みなさんのご無事を祈ります
こんにちはジョニーです

まずはじめに、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

ファンナーンでも地震発生からの二日間

お客様の帰路や安全が確保できないとともに

被災地への電力確保の為お店を早く閉めさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちと

ご理解、ご協力頂けたことに心より感謝致します。

ファンナーンは本日から通常営業しておりますが不安は止みません。

まだまだテレビでは目を覆いたくなる映像や不安になる報道が

たくさん流れていますし、東京でもいまだに余震が続いております。

こんな時だからこそ日本中が力を合わせていければと願います。

みなさんも不安、悲しみ、いろいろな思いがあると思いますが

力を合わせてがんばりましょう。

Comment

管理人にのみ表示する

フェイスブック
世界中に5億人を超えるユーザー持つ世界最大のSNS!2010年はサイトのアクセス数がgoogleを抜いたとして話題になったあのフェイスブックが遂に日本版がでました!いますぐ登録して世界中に友達作ろう
フェイスブック | URL | 2011/03/15/Tue 11:03 [EDIT]
モバゲー
モバゲータウンには秘密がいっぱい!芸能人も多数利用している話題のモバゲーで暇な時間を素敵な時間に変化させませんか?モバゲー攻略して楽しい毎日をエンジョイ!
モバゲー | URL | 2011/03/16/Wed 10:45 [EDIT]
婚活 大阪
春のトキメキをゲット!大阪でステキな婚活しませんか?婚活 大阪で素敵な結婚相手を見つけちゃおう!春は新しい恋の季節です!婚活始めるなら今がチャンス!!
婚活 大阪 | URL | 2011/03/18/Fri 11:34 [EDIT]
高松宮記念 2011
高松宮記念 2011必 勝!!数々のレースを的中させ結果を出してきた独自の予想と他にはない圧倒的な情報力を誇る当サイトだから見える勝ち馬予想!人気馬の大きな落とし穴とは!?
高松宮記念 2011 | URL | 2011/03/19/Sat 11:26 [EDIT]
高松宮記念
第41回 高松宮記念 2011 過去のデータから徹底分析!現場スタッフによるデータ収集、さらに血統に関しても徹底して分析済み!オッズ・枠順から見える勝ち馬の法則とは…JRAの裏情報も特別大公開!!
高松宮記念 | URL | 2011/03/20/Sun 10:35 [EDIT]
玉の輿度チェッカー
今話題の玉の輿度チェッカーで簡単にお金持ちの相手をGETしませんか
玉の輿度チェッカー | URL | 2011/03/21/Mon 10:59 [EDIT]
モバゲー
モバゲーをまだよく知らない人の為の入門サイトができました!若者だけが楽しむものじゃない!大人でも利用の仕方でとっても充実した遊び方ができるんですよ
モバゲー | URL | 2011/03/22/Tue 11:47 [EDIT]
mixi
登録している人はいないんじゃないか?国内最大級のSNSmixi!多種多様なコミュニティと呼ばれる共通の趣味を持つ人が集まる場所があり趣味を話合ったり情報交換する事が出来ます
mixi | URL | 2011/03/25/Fri 11:24 [EDIT]
Hチェッカー
みんなで楽しめるHチェッカー!簡単な設問に答えるだけであなたの隠されたホントのH度数がわかっちゃいます☆普段は真面目なあの人のムッツリ度もバレちゃうかも!?
Hチェッカー | URL | 2011/03/28/Mon 11:45 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © FANNANE. all rights reserved.

