少しづつ、、
みなさんこんにちは

地震から二週間が経ちました

ファンナーンではやっといつもと変わらない光景が見られるようになりました

110328_202109.jpg

しかしながら未だに安否がわからない人たちがいるなんて、、

そう、たまたまなんです
ぼくらが東京で今日普通の生活を送っているのは

まだまだこちらでも不安なことはたくさんありますし
これからも出てくることと思います

でも被災地の方々はもっと大変なんですよね

それを忘れないようにしないようにしなくては

いま巷では、何かにつけて『不謹慎』という言葉をよく聞きます

被災者のことを思うと色々なことが不謹慎に思えます

しかしいつまでも前に進まないのも違う気がします

募金や電気だけでなく元気も被災地に送りましょう

そんな思いでファンナーンは毎日元気に営業しております

皆さんの状況やお気持ちが落ち着きましたら
是非お顔を見せて下さい

心よりお待ちしております









Comment

管理人にのみ表示する

桜花賞
桜花賞 2011!勝利という結果に導く予想データを公開!オッズ、厳選買い目は?レースの鍵を握る馬は
桜花賞 | URL | 2011/03/29/Tue 10:48 [EDIT]
桜花賞 2011
桜花賞 2011 コンプリート!レース情報満載!オッズ・枠順・出走馬等の基本データから独自の予想データまで完全網羅!さらにJRAの裏情報を独占入手!一般には漏れないデータを極秘公開中!
桜花賞 2011 | URL | 2011/03/30/Wed 10:59 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © FANNANE. all rights reserved.

