ボランティアカット
こんにちはジョニーです

みなさんの最近の記憶のなかで一番衝撃を受けた事は
何ですか?

と聞かれたら、色々ある中で地震の事を思い浮かべる人が多いと思います

僕もその一人です

しかし被災地が今どんな状況なのかを知る人は多くはないと思います

余震はあれど大きなものではないし、ニュースを見ていても
前に比べて少しずつ情報は減りました

そんな中僕の元にカットのボランティアの話が舞い込みました

現場を見たい、何かお役に立ちたいと願っていた僕は
すぐにそのお話を受けました

先日行ったのは原発の影響で避難している方がたくさんいる福島の郡山です
27uhNLHnqrCq0cac1o03ks3kskXL01.jpg

JlJgcwdCUJEolgYR7T03ks3kskXL01.jpg


今回はお話を頂いた旅館の広間を借りて様々な避難所から
お客様がいらっしゃって中には杖をつく90を超えるお婆様もいらっしゃいました

今の状況をお話してくれる人もいて心が傷みました

テレビやネットでは報道されない生の悲惨な叫びがあるんです

ある芸能人がこんなことを言っていました

『金があるやつは金をだせ!頭がいいやつは知恵をだせ!力があるやつは力だせ!何もないやつは元気だせ!』

乱暴ですがその通りだなぁと思います

何でもいいんです、どこへ向けてでもいいんです
僕もまた福島へ行きたいし、岩手にも行こうと思っています



みんなの力が被災地を元気にしてくれます



被災地の方々が一日も早く笑顔になれますように



Comment

管理人にのみ表示する

メル友
恋愛・H目的・趣味友。一通のメールから様々な目的のメル友を増やそうよ☆ここで募れば瞬く間にあなたの携帯アドレスは満杯!毎日毎日色んな人とメールしちゃお
メル友 | URL | 2011/06/10/Fri 11:00 [EDIT]
浮 気
浮 気 願望者多数!あなたの浮 気 願望はどれぐらい?
浮 気 | URL | 2011/06/13/Mon 10:55 [EDIT]
彼氏ができない
今何故あなたには彼氏がいないのでしょう?積極性?容姿?フェロモン?いえいえ。そんな事ではないのです。その本当の理由が知りたい方は是非アクセスして下さい。解決策はもう目の前にあります!
彼氏ができない | URL | 2011/06/14/Tue 10:30 [EDIT]
出 会い
あなたの出 会い力を無 料診 断!黙っていても異性が寄ってくる貴方も、押しても押しても異性が逃げていくあなたもここで恋愛力チェックしよう!
出 会い | URL | 2011/06/16/Thu 11:53 [EDIT]
メル友
あなたの好きな人の本当の気持ちを知りたくありませんか…?このメル友チェッカーで相手の想いをチェックしてみよう!メールだけではわからなかった相手の心理を分析してあなたに最高のアドバイスを教えちゃいます☆
メル友 | URL | 2011/06/20/Mon 10:44 [EDIT]
初体験
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
初体験 | URL | 2011/06/21/Tue 10:45 [EDIT]
不倫
あなたの不倫度をチェックしてみませんか?話題の不倫度チェッカーの誕生です!あなたの深層心理が赤裸々に暴かれる!?あなたは果たして純粋に一人だけに愛を捧げることができるのか!?
不倫 | URL | 2011/06/27/Mon 10:49 [EDIT]
スタービーチ
スタービーチよりも出会えると評判の今最もアツいサイトがオープン!!業界トップクラスの会員数と独自の検索サービスで即日会える!今すぐ直メを交換して実際に会ってみよう!ご近所さんが見つかるかも?
スタービーチ | URL | 2011/06/29/Wed 11:17 [EDIT]
金儲け
アナタは金持ちになれるか!?アナタに金儲けの才能があるのかこの金儲けチェッカーでチェックしてみよう!あらゆる角度から金運を分析するので億万長者になれること間違いなし!!
金儲け | URL | 2011/07/01/Fri 10:43 [EDIT]
歴女
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
歴女 | URL | 2011/07/02/Sat 10:38 [EDIT]
友達募集
友達募集中の人必見!友達募集専門のコミュニティです!本当に友達が欲しい人たちが集まる当サイトではあなたの友達作りを全力サポートします!友達百人作っちゃおう☆
友達募集 | URL | 2011/07/03/Sun 10:27 [EDIT]
浮 気
あなたの 浮 気 願望を調べよう
浮 気 | URL | 2011/07/04/Mon 11:54 [EDIT]
ヘアヌード
ヘアヌードは奥が深いもの。エロさだけを追求したヘアーヌードもあれば芸術性を重視したヘアーヌードまで被写体のイメージするものと撮影するもののイメージが合致しないと見る者を興奮・感動させるヘアーヌードを撮る事は不可能なのです。
ヘアヌード | URL | 2011/07/05/Tue 10:39 [EDIT]
適正年収
あなたの適正年収教えます!あなたが受け取るべき年収をこの適正年収診断でチェック!今の年収で納得していますか?あなたは、本当は現状より多い年収をもらうべき人間なのかもしれない…!
適正年収 | URL | 2011/07/06/Wed 10:39 [EDIT]
神 待ち
神 待ち少女が集まる神 待ち掲示板です。家 出中やワケありな女の子と出会える掲示板として話題沸騰中!帰るに帰れない可哀想な少女たちを一晩泊めてあげましょう。きっとえっ ちな恩返しをしてくれるハズ!
神 待ち | URL | 2011/07/07/Thu 11:27 [EDIT]

Track Back
TB*URL

Copyright © FANNANE. all rights reserved.

