みなさんのご無事を祈ります
こんにちはジョニーです

まずはじめに、3月11日に発生した東北地方太平洋沖地震により
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。

ファンナーンでも地震発生からの二日間

お客様の帰路や安全が確保できないとともに

被災地への電力確保の為お店を早く閉めさせて頂きました。

皆様にはご迷惑をおかけして申し訳ない気持ちと

ご理解、ご協力頂けたことに心より感謝致します。

ファンナーンは本日から通常営業しておりますが不安は止みません。

まだまだテレビでは目を覆いたくなる映像や不安になる報道が

たくさん流れていますし、東京でもいまだに余震が続いております。

こんな時だからこそ日本中が力を合わせていければと願います。

みなさんも不安、悲しみ、いろいろな思いがあると思いますが

力を合わせてがんばりましょう。
素敵なバレンタイン
みなさんこんにちはぁ

いやーバレンタインも終わってしまいましたねぇ

みなさんはどんなバレンタインでしたか

ジョニは今回少なかったなぁ。。。

大体、、まぁ大体ですけどぉ、、トラック3台分ぐらいですかね

不況っていやですね

そんな中見て下さい、これ、どん!



110216_101457.jpg

か、かわいすぎるー!!!!

キャバリアのアブデゥがめっちゃ覗いてるんですけど

トライカラーの特徴のまゆげまで。。。ホント上手に作れるものですねぇ

ありがとうございましたぁ



そして奈美さんには、これ

はい、どん!
110216_112022.jpg

やばすー!!!!

元気な子が産まれるようにとお守りを作ってきてくれました

こーゆーのうれしいんですよねぇ

なのでみなさんホントいつでもいいですからね?本気

バレンタイン過ぎたからぁとかホント関係ないですからね?真剣

よーろしくおねがいしまぁーす





髪のマメ知識
最近髪の毛についてあまりお話していないので

たまにはジョニーが美容師らしいお話をさせて頂きます

みなさんが感じている事だとは思いますが

やはり髪は健康な方がいいですよね

もちろんトリートメントでの集中ケアも大事ですが

今日は普段の生活で気をつけられることをお教え致します

まずコーヒーをよく飲む方

眠気覚ましなどの効果もあり好んで飲まれている方も多いと思います

しかしあまり過度に取り過ぎると血液が薄くなり体力を消耗してしまうんです。。。

髪は血液から出来ていると言っても過言ではないくらい重要な役目を果たしています

また刺激物 ( 辛いもの ) も血行促進のイメージがありますが強すぎるものは

あまり良くありません

さらにタバコを吸う方

ご存知だとは思いますが血管を収縮させてしまいますので

避けた方がよろしいかと思います。。。

これら以外にも普段の生活で気をつけられる事がたくさんあるんです

みなさんもすこーしだけ気をつけるだけで美髪に変身できるかも

がんばりましょ


寒い時はちっちゃくなろー
P1162217.jpg

またもや登場ひめちゃんです

なぜかチワワのソウちゃんの部屋に納まってます

いやー寒いのはワンコも人間も一緒なんですかねぇー

みなさんも外に出る時はあったかくして下さいね

風邪も流行ってるみたいなので気をつけましょう
2011年もよろしくお願いします
100508_134104.jpg

みなさん明けましておめでとうございます

いやークリスマスぶりですねぇ笑っ

お正月もあっとゆーまに終わっちゃいました

最近ぐっと寒くなって参りましたのでお風邪など引かぬように

気をつけて下さい

今年もファンナーンはがんばっていきますので

どうぞよろしくお願い致します

110109_014311.jpg

何の関係もないのですが、、、

こちらはただただかわいいので載せますね

チョッパーシュクラン
Copyright © FANNANE. all rights reserved.

